皆さんおはようございます(v^ー°)

上の画像は久々のJillちゃん単体(*>∇<)ノ。ライブDVD観た限りでは、あまり目立たないけど結構激しい動きはしてるんだよな。よくあれでバイオリン弾けるね(゜_゜;)あと予想以上に綺麗だぜ。


ところで、また財務省が例のヤツを発表したな。

国の借金1091兆円=1人当たり878万円―財務省 Yahoo!ニュース t.co

このプロパガンダ、いつまで続けるつもりなんだろうか。
財務省自体、確か所謂国の借金はないと認めているんじゃなかったか。麻生太郎も国会でそんな主旨の答弁をした筈。あの阿呆な安倍ちゃんですら、国の借金はない事を知っている。それでもやるという事は、本気で我が国を潰すつもりなのか、馬鹿だからやっているのか。だとしても財務省の意向なのか、背後に誰かがいるのか…いずれにせよ日本の為にならないので背信行為じゃないの?消費税増税の為にやっているんだが、いつも同じ手口なんだよ。

俺は財務省なんざ信用してないが、一般の国民は財務省がそういう所だとは知らないからね。
このプロパガンダを嘘だと知らしめるには、どうすればいいのだろう。知らない人達が気付くまで待つしかないのか。

クニノシャッキンガ〜を信じている人を、俺は責められない。俺だって偶々知っているだけだから。
例えば、タレントや俳優がクニノシャッキンガ〜は嘘ですよと、時々テレビで発言すりゃ少しは効果あんのかな。カウンタープロパガンダですね。こればかりはやってみないと判らないよな。