皆さんこんばんは(。^。^。)
上の画像は、先日のRIOちゃんバースデーライブ    mblg.tv  の時のちゃっきー。2ndの時の衣装じゃなかったのね(´・∀・`)v白を着ると、ちゃっきーもムチムチに見えるな(笑)mixx時代を思い出すぜ。まあ、スレンダーなちゃっきーはちゃっきーじゃないけどね(*≧∀≦*)



今朝の更新をしたあとで思い出したのだが、『あさチャン!』すっかり観なくなっちまった。宇垣ちゃんロスってヤツか。その前の『はやドキ!』は尾崎朋美ちゃんが出る時のみザッピングして観るのに。あさチャン!では一時期宇垣ちゃんと朋美ちゃんのツーショットで天気予報やってたな(遠い目)


此方をご覧下さい

 実質賃金、2カ月連続減=9月の毎月勤労統計 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com

こうやって実質賃金を下げといて、対策は?となると聞いた事がねぇよな。こういう結果が出ても、なお緊縮財政続けますってんだろ。こうなると新興宗教ですよ。

緩やかに賃金は上がっている( ・`д・´)by厚労省

もうさ、マジで腕のいい医師に頭診てもらえって、厭味のひとつも云いたくなりますわい。安倍ちゃんが使う手段とそっくりじゃねぇか。まだまだ騙せると思ってんだろ。支那人みてぇだな。
物価上昇型の実質賃金上昇じゃないとデフレ脱却からは程遠いからな!



実質賃金を甘く考えてそうな連中(上念司含む)がノータリンなので、今宵はmiaちゃんで相殺ですぜ兄貴! こんな顔してハードロックが好きなんて素敵だろJK(^.^)
Olivia Sugarをやる為にギターを始めたそうです。お姉さんが無理矢理押し付けたなんて事はない…よね?
動画観た限りでは丁寧に弾くコなんだよな注目しとこ( ̄ー+ ̄)フッ