皆さんおはようございます

昨日の更新で奈良岡ロスと書いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
という流れで上の画像ですよ( ̄ー+ ̄)フッ
友人の内田敦子ちゃんとツーショット。駄洒落ですよね。立冬とアリトル
…なんつ〜強引さ!
前から気になっていた事があるのだが、奈良岡さんの方が年上なのに、何故か「内田さん」と呼んでるんだよ。しかも慕っているような感じが見受けられる。何か弱みでも握られてるのか?(笑)それとも内田さんという愛称?同い年の榊菜美さんの事はちゃん付けなんだよな。同じく同い年の関口奈美ちゃんの事はどうだったかな?忘れたf(^_^;


さて、今朝も引用です。


 中野剛志bot
@regimechangebot
?

新自由主義者たちは、政府の介入を排除し、個人の自由な活動に任せれば、自由と繁栄が可能になると宣伝し、全体主義と対決する自由の闘士を気取ってきた。しかし、実際には彼らこそ、人間を恐怖によって改造し、社会を新しく作り変えるという野望を抱いた全体主義者であったのだ(『危機の思想』より)


前半は小さな政府とレッセフェール。後半はグレートリセットとレントシーキングを想起する。俺ですら、だいぶ前から共産主義と新自由主義は親和性高いと気付いていた。切欠はトリクルダウン理論ね。
しかし不思議な事に、日本の自称保守は殆どがネオリベだという事実。我が国の保守と目される政治家や言論人を見てみな。ひでぇから(嗤) あいつらのツラ見るのも苦痛だぜ。
安倍ちゃん、ハシシタ、竹中、岸博幸、大田弘子、高橋洋一、飯田泰之etc...ま、安倍ちゃん以外は保守とは思われてない奴らか。
まともな感覚を持つ言論人が、既存メディアにほぼ登場しないのが、いちいち苛つかせてくれます。俺などはもう最初から疑って見ているからいいが、まだまだテレビの影響力はデカイ。絶望ビリーですよね。



阿呆のネオリベどもの絵面が汚いので、これまた前回に引き続きVelatriaのHaLuちゃんで相殺させて貰うでしかし(v^ー°)

何となく無垢そうに見えなくもない( 〃▽〃)
ていうか、髪型とカラー頻繁に変えてるよな。事務所はOKなのかね?俺好みの顔だからいいけど。