皆さんこんばんは

今宵の一曲
 Octaviagrace - white graffiti (Official Music Video)
 
 m.youtube.com

 mblg.tv

 mblg.tv


約1ヶ月振り、多分3回目の選曲です。コメント観ると外人にウケがいいみたいだ。hanakoちゃん評判じゃねぇか!確かに、ギターリフに工夫が感じられるもんな(≧∇≦)bこの曲はアニソンでもおかしくないが、アニソンにはしてほしくない(笑)まあ、タイアップならいいか。


ところで、アメリカがねじれ議会になったってな。よし、我が国も次の選挙でねじれにしよう。それしか安倍ちゃんを止める策が思い付かねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それにしても、アメリカの場合、タレントが普通にどこに投票しろと表明や呼び掛けが出来るんだよな。日本ではあまりそういう行動するタレントいない気がするな。あと、未だにオバマが人気だってマジが?印象操作?日本だと小泉チョン一郎みたいなもんか。


今宵も引用させていただきます(^_^ゞ


平松禎史
@Hiramatz
?
5年9ヶ月国土強靭化をサボってきたせいで災害が大規模かつ長期化している。災害対策の補正予算はたった9356億円で、二次補正はあるかどうかもわからず、次年度の当初予算が増える見込みも薄い。消費税が10%に上がり、オリンピック需要が終わる2019年は、新元号による気分一新を打ち消しそうだ。



補正予算が少ないと噂では聞いていたが、まさか本当にそのままだとはね。桁が違いすぎるだろ。最低でも10兆円はやらないと上のタイトル通りになるでo(`^´*) こりゃ本気で復興や経済成長する気は零だと見ていい。被災者見捨てるのか。やる気ねぇんなら政治家辞めてくれよ(-.-)



やる気が希薄な為政者達が屑みたいなので、我らが実稀ちゃん(with Youske君)に相殺して貰うわい( ≧∀≦)
上に動画貼ったが、そろそろライブDVDが欲しくなってきてるぜ(*´∀`)
実稀ちゃんはライブだと力強い声だと聞いたが、小柄なので意外だよね