皆さんおはようございます( ̄0 ̄)/

昨日書くのを忘れたが、
町内会の仕事していたら、またしても左の前脛骨筋傷めた☆ ̄(>。☆)何なんだよ一体。
マジでどっかに通院すべきか。でも全額自己負担なら厭だな〜 今更以前通っていたところ…沢山あるのだが…行く気にはなれねぇ。我慢すれば日常生活に支障はないが、就職したらヤバいだろうな。

閑話休題 
今朝も引用しますφ(・ω・`)

適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
?

自民党は「身を切る改革」よりも「水脈(みお)切る改革」を!!


駄洒落(笑)たまにこういうツイートするよな適菜氏。botの割にリツイートも時々しているから、意外とチェックはしているんだな。適菜君のツイートをリツイートするような人は「保守側だが経済左派」か、安倍ちゃん自体が嫌いなサヨクだろう。どちらにも好かれそうな内容書いているし。

自民党は保守政党というが、自己保身政党の間違いだろう。ま、俺も杉田水脈に辞めろとまでは思ってないのだが、甘いかね?どうせ今後は何も出来ないだろうし、暫くは自民の飼い殺し状態でしょう。その内辞める事になるかもしれんぜ。

ところで、最初に身を切る改革というフレーズを使ったのは誰?「痛みを伴う」は小泉チョン一郎でいいのかな?お前が身をもって体現しろよカス野郎と伝えたい位の屑だなネオリベは。



安倍ちゃんを筆頭とする、自身は身を切るつもりなど毛頭ない改革馬鹿どもが穢らわしいので、今朝はOlivia Sugarの藤池アリスちゃんで相殺やぞ!BABYMETALのコスプレ中々イカすぜΣd(゚∀゚)

このコも先日の楽器フェアにいたようだ。ケリー・サイモンと一緒に画像に写っていたような記憶が…
他の画像ではこんな顔して結構マッチョだった記憶が…