皆さんこんばんは

上の画像は絶対倶楽部の桐子ちゃんです。多分初登場。前のTwitterのアカウントの時、フォローバックしてくれたのでね(^ー^)
絶対倶楽部のアルバム『キマイラ』も聴きてぇんだがな〜Σ(>Д<)

いつだったか、伊藤政則の番組でANTHEMの『Venom Strike』のライブを観たのだが、トニーさんが唄っていてね。すげー違和感があった(笑)甲高い声だからかな。
その時のライブDVDが出るので欲しいわ。歴代のヴォーカリスト勢揃いな上に、伝説のBLACKHOLEのライブも収録されてる\(◎o◎)/奇跡だろJK!!
前に柴田直人について書く mblg.tv と予告しといて結局書かなかったのは、タイミング逃したからなんだが、さあどうすんべか(゜m゜;)


話は変わるが、南朝鮮のなんたらいう会社の会長が、社員にパワハラというニュース。あれよくテレビで取り上げたな。ああいうネタは普通やりたがらないのに珍しい。
あの会長も、俺が勝手にイメージする朝鮮人そのもので笑えねぇわ。殴られた元社員にも原因はあるんだろうが、あれはないよ気の毒に。しかし、あんなのはかの国では氷山の一角じゃない?
例の徴用工にしても、解決した事を蒸し返す。カネ、カネ、カネですよ。間違いなく我が国は嘗められている証左です。これに屈してカネ払ったら今後もたかられ続けるぞ。
改めて、関わりたくない国、それが南朝鮮ですわな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
と久々に石平氏降臨するぜ('A`)ノ

南朝鮮を甘やかしてきた連中が穢らわしいので、珍しく『Oha!4』キャスター陣で相殺やゴルワ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

仲良さげだな。女性同士に本当の友情は芽生えないという説もあるそうだが、俺は仲良くしている女性達を遠目に見て「いいね〜(≧∇≦)b」と感じる質です。変態でしょうか?( ・`д・´)キリッ