皆さんおはようございます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚"

今更ですが、先日の『WORLD GUITAR GIRLS COLLECTION』の集合画像です。


男達は一人も知らん(笑)
CYNTIAのAyano(Key)もいるね。CYNTIAと云えば、Yuiちゃんが復帰するようだな。多分まだ完治はしてないのだろうが、良かったね(^ー^)

今朝の一曲
 BAND-MAID / Choose me - YouTube
 m.youtube.com

多分2度目の選曲です。
前に貼った曲は、結局まだコピーしてねぇんだよな(´∇`;)ゞ 聴きたいバンド多すぎんだよ(。・ω・。)


さて、今朝は引用ですφ(..)


実際に移民は「侵略」に活用されてきました。
この種の「侵略」が歴史的に得意なのは、中国です。
中国は「洗国」という侵略手法を得意とします。

洗国とは、支那大陸において中華帝国が「他国」を乗っ取る際に多用される伝統的な侵略手法です。

三橋貴明



これだよこれ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!俺が移民に関して云いたかった事はこういう事なんよ(`Δ´)
勿論経済面も重視しなければならないが、洗国は危険でしょJK!!!!要は人口侵略(侵攻)。エスニッククレンジングだっけ?生粋の日本人が徐々にいなくなっていく。恐ろしい事だ。これも将来世代へのツケになる。ツケなんてレベルじゃねぇか。


最後に此方
 m.youtube.com


葛城奈海氏と二人ってのは、もしかしたら初めてなんじゃねぇか?葛城さんも三橋さんの話を聞いて、此方側にきていただきたいもんだ(゜-゜)(。_。)まあ、お馬鹿な安倍サポーターズ倶楽部が周囲にいるから難しいか?


移民に関しては、他にもお馬鹿がいるので近日中に公開(⌒0⌒)/~~