皆さんこんにちは

miyaちゃんが楽器フェアに出たのは前に書いたが、他にも結構いいメンツ揃いだったので、いずれ画像貼るかもしれません(^.^)

●地代だが、やはり手違いがあったようだ。7月の時点では、9月に何やら書類が届くと聞いていたのだが、いきなり訪問者が来たり、後で支払いがないから払ってね!と封書が着たりで、俺の勘違いなのか、あちらの都合なのか知らんが何なんだよ(苦笑)あとコンビニやATMでの振り込みが不可なのも俺にとってはネックというか不便やな。他の家はどうやって支払ってんだろ?
ま、今月中に行きゃいいや。って直ぐに次の支払いが待ってるんで一緒に出来ないんかい!となるわ(`Δ´)そうなると一気に30万円か…青ざめるわ(爆)



安倍ちゃんが所信表明演説で、幼児教育無償化と高等教育無償化するという主旨の事を云っていたが、それと引き換えに消費税上げますって…教育にカネを遣うのは反対しないが、消費税を充てるというのはおかしいよな。「そんな事で懐柔される俺達じゃねぇぞ。なめてんの?」
と間抜けヅラした安倍ちゃんに問いたいwwじゃあどうするってか?んなもん国債で賄えばいいだろ。ここに積極財政しないでどうするんだってぇの!
 ま、基本安倍ちゃんが云う事は嘘しかないので、たまにまともな事を云ったとしても信用ならないよね。まともではない人なんで(苦笑)

お馬鹿な安倍ちゃんと同じ位お馬鹿な竹下某については多分明日にでも(⌒∇⌒)ノ""