皆さんこんにちは(*^。^*)

昨夜『勇者ああああ』という番組を途中から観た。Octaviagraceの曲がエンディングで使用されているから。エンディングだけにいつ流れるか予測出来ず、仕方なくという感じだが、少ししか流れないんで多少ストレスにf(^_^)
でもこんな深夜枠の番組でも反響はあるみたいだ。少しでも有名になって欲しい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

実稀ちゃんの画像をまた入手したので、いずれ貼るであろう(* ̄ー ̄)ニヤッ
hanakoちゃんも俺個人は決して嫌いではない(寧ろ好き)のだが、あまりSNSやらないコなのよね。だから画像もあまりない(^^;)
誰かのブログなりTwitterなりチェックすればあるのかもな。DESTROSE時代の画像幾つか見た記憶あるし。



さて、1日遅れで申し訳ないが、予告通り此方

 <靖国>超党派議員71人が参拝 安倍首相は真榊奉納のみ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

今となっては、靖国参拝したからその人が保守だなんてちゃんちゃらおかしいのだが、お前ら遠足じゃねぇんだから一人で行けよ子供か☆○(゜ο゜)o
首相が参拝しないと、天皇陛下も参拝いただけないというので、安倍ちゃんにも参拝してくれという人もいるがね。俺は行って欲しくねぇな。不戦の誓いをしてしまうような人だぜ?明らかに靖国がどういう場所か知らないだろう。

靖国を利用する自称保守政治家達が穢らわしいので、今回はOlivia Sugarのmiaで相殺するぜカスヤロウ!
miaちゃんか…ボブが似合いますな。実は音源は聴いた事ないのだが、80年代のメロハー路線のようなので、日本では珍しいバンドではないかな。
明日の『WORLD GUITAR GIRLS COLLECTION』に初参戦するようです(*^ー゚)ノちゃっきー mblg.tv やっしーと共演か。観に行く人羨ましいぞ!


何時もの安倍ちゃん批判については明日にでも(o≧▽゜)o