皆さんおはようございます_(..)_
本日我らがやっしーこと社-Yashiro-の誕生日だな\(^.^)/
誕生祭のライブやるんだよ。行きたかったぜOrz
てな流れで、やっしーの画像貼りますぜ兄貴( ☆∀☆)キラ~ン
ウリ・ジョン・ロートみたいだな。イカすぜ!前に書いたが、よくあの小さい手で弾きまくれるよ。尊敬するわ(≧∇≦)b
今でも時々ソロアルバム聴くけど、いいですよ。
歌は置いておくとして(笑)インストOKでメロディ派なら聴いてみて損はないです(^^)/



さて、今朝は少し毛色の違うニュースです。

 「生き様がダサい…」準強制性交等の疑いで再逮捕のミスター慶応ファイナリストの素顔(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース

 
 headlines.yahoo.co.jp

このニュースはテレビで取り上げられていたね。準強姦(独断で強姦にします)も酷いが、会ってすぐ犯行に及んだようです。しかも被害者に踵落としをしたんだって?頭はいいのかもしれんが、真性のクズだな。被害者の事を考えると心が痛む。俺が代わりにイカれたクズに踵落とししてやりたいぜ。
こういう奴は多分一生こうした暴力を奮うだろうから、1度痛い目にあえばいい。刑務所で…以下略(汗) 
長くても20年強か。もしそうなれば40代で出てくる。恐らくもっと軽い刑になるし、こりゃまたやるぞ。


最後にこれ


こんな時間帯に変なもの見せて済みませんwww それにしてもどうやったらこんな食い方になるんだ?おにぎりだぞ?


靖国参拝については後ほどやるかもしれません(゜ロ゜)