皆さんこんばんはσ(・ε・`●)
消費税増税ありきのノータリン共は、miyakoに相殺して貰うでd=(^o^)=b
先日DEEP
PURPLEのライブ観に行ったらしい。話もしたそうで羨ましい。リッチーもジョン・ロードもいないけど(苦笑)スティーヴ・モーズ好きそうだよなmiyaちゃん(^ー^)


CS負けちまった>_<")それにしても、菅野投手。失礼だがあんなだらしない体型なのに、何で好投出来るんだ?意外と筋肉量が多いのかな?見た目そうは見えんのだが。体幹が強いのか?腹筋や足腰が強そうにも……キリがないなf(^_^;)
という事で、俺の中で今季は終わりました(笑)やる気が出ないのですが、気持ちを切り替えるしかねぇな。今後は広島カープを応援するぞ q(*・ω・*)pファイト! 他のチームは応援する気になれねぇ。


やる気メーター零なので、引用して去ります(^^;


平松禎史さんはTwitterを使っています: 「消費税10%は、3%や8%より心理的効果が高いと言われます。1000円なら1100円、55000円なら60500円とすぐに計算できるから、消費を抑制する効果が高い。消費税は消費に対する「罰」だと言われるが、その効果が大きいということは、景気を冷え込ませる力も絶大ってことです。本気でやるつもりなのか??」


これは以前藤井聡教授も指摘していた。消費をさせないつもりなんじゃねぇの?『デフレ促進待ったなし!』と投げ槍になりますわい。
誠に遺憾ですが、安倍ちゃんを筆頭とする新自由主義者の皆さんは本気のようです。日本をぶっ壊す!この道しかない!そういうこった。