皆さんこんにちは((‘д’o≡o’д’))ドモ

本日の町内会の仕事、前回より一時間弱早く終わったな。人数少なかったのに。まあ、腰がいてぇから、来年からは違う役職にしてもらおう(苦笑)
毎回ペットボトルのお茶が貰えます(´∀`)つ旦~~勿論、持って帰ります。数日後ゆっくり飲むのが俺の中での至高( ・∀・)っ旦 家に一応お茶の葉はあるのだが、あ
まり飲む機会がない。何せお湯を沸かさないので、飲むとしたら水道水からじかに入れたお茶になっちまう。ごくたま〜にペットボトルの水を買うんだが、場合によっては麦茶の方が安い時があるので、そっちを買ってしまう。これがデフレの恐ろしさですよ(*´・ω・`)b

デフレと云えばこれ

 消費増税 来年10月実施表明へ | 2018/10/14(日) 6:33 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

もうさ、何も云いたくなくなる位に腹が立つぞ(冷笑)「まずは経済」「デフレ脱却」とは何だったのかと、安倍ちゃんのアホヅラをハリセンでどつきながら問いたい。どうしようもなく頭が悪いんだな。



安倍ちゃんのアホヅラが汚ならしいので、Rukiちゃんで相殺でしょ。このルックスでデスヴォイスの持ち主というギャップが凄い(; Д)゚ ゚今るっきー脳を名乗っているが、どんな意味があるのだろうか(笑)駄洒落?

G∀LMET再結成ライブやるらしい。といっても一夜限りだそうな。相棒のあやのちゃんって今何してるんだろう。他のメンバーは各々バンドやってるもんな。RukiちゃんはEREBOS。みっき〜はアイスクリーム・ネバーグラウンド。いーちゃんは爆弾幸気圧。元メンバーもだいたいやってる。idyakoちゃんのバンドは活動停止みたいだが…しかも先日の地震で背中を怪我したそうで可哀想に(x_x)