皆さんおはようございます!
昨夜久々に風呂に入ったのですが、如何お過ごしでしょうか?きったねぇ〜ってか。シャワーは毎日浴びてましたよ。湯船に浸かったのが久々って事で。母が入院する前日なので、5月11日以来という… 湯船は洗っておいたのだが、放置していたので水垢みたいなのがこびりついてました。我ながら汚ぇな!
寒がりなので、今後は毎日沸かす可能性大です。昨日は寒さに負けました。

上の画像だが、奈良岡さん、棚橋選手が主演の映画観に行ったみたいだ。本当にプロレス好きなんだな。今ならきっと俺より詳しいのでは(笑)

こんな熟女となら…って前も書いたよね(//∇//)熟女といっても、一回り近く下なんだがorz


私事ですが、本日町内会の集まりがあるので、正直あまりやる気がないです。今月は月末にも役員会があるんだが、昨夜ヤクルトが負けたのも手伝って、テンション低い

今現在雨が降っているが、このまま降り続けば中止の可能性もある。だとしても、各戸に連絡入れないといかんし、そちらの方が億劫というかストレスなので、どうせなら雨が上がって欲しいぜ。

最後に此方

 m.youtube.com

遂に13回溜まってしまったよ。一気に観るには何らかの方法でGを増やすか…カネ払って増やすしかねぇよな。6G位あれば幾つかはクリア出来るのだが、諦めるしかねぇのか。
まあ、三橋貴明氏もあれだけ安倍ちゃんをボロッカスに批判しておきながら、安倍下ろしをするつもりは毛頭ないようなので、ハッキリ云えば少々物足りないんですよ。 というより、安倍下ろし自体に興味がないらしい。安倍ちゃんよりも財務省の方が悪いという立場のようで、う〜んf(^^;)安倍ちゃんの方が間違いなく悪いのだが、そこが三橋さんと俺の一番の違いかもな(´・ω・`)


という事で、時事ネタは恐らく次回からで閉店ガラガラ