皆さんおはようございますd(>ω<。)

一昨日、昨日とMary's
Blood mblg.tv
がライブあったんだよな。やる予定だったが、後回しになっちまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一昨日はアコースティック、昨日は対バンね。昨日のライブは、残念ながらTwitterに行けないので(苦笑)どうなったかは判りませんorz
対バンした矢嶋舞依は1度観てみたいな(´・∀・`)
上の画像、ちゃっきーだけ何か飲んでるぞ。一番呑兵衛なRIOちゃんが我慢(?)しているのに(っ`・ω・´)っ
 
無理矢理音楽繋がりのネタだが、昨日松任谷由実が歌っているのを観た。元々歌手として声量がある方ではないが、声スッカスカになっていて驚いたヽ(ill゚д゚)ノしかも一音以上下げてだぜ。う〜ん…やはり年齢考慮するとキツいんだな。ほぼ同年代の八神純子の凄さが判るわ。ユーミンファンの方御免ね(-人-;)



さて、外遊中の安倍ちゃんですが、いつも通りトップセールスに躍起になっているんだろうな〜トランプのご機嫌とりだけなら(情けないが)まだしも、北朝鮮にまで妥協しそうで怖い。

その安倍ちゃん、組閣人事に関して『適材適所』と云っていた。悪いが、安倍ちゃん自身が一番その言葉から遠い存在ですわ。自覚してないだろうが、首相になってはいけない人。即ち適材適所ではない人なんですよ。

アベンジャーズの皆さんは、「安倍以外に誰がいる」と云うけどね、安倍ちゃん以外の誰か、というのが答えかな。安倍ちゃん以上に『売国行為』を優先する政治家は恐らくいないから。実績が違う。こんな実績要らんけどな(爆)