皆さんこんにちは(o´д`o)ノヤクルト×中日戦観ながら、ベース弄りながら更新。現在4回裏2-0で勝ってます(o^-')b !

福浦和也選手、2000安打達成\(^o^)/おめでとうございます\(^-^)/
正直、一昨年位までは無理かなと。失礼だよねf(^^;)
あの内川選手ですら、あと1本が中々打てなかった事を考えると、すんなり打てて良かった。しかも二塁打で決めたのも、らしさがありますよ。福浦と云えば二塁打でしょ。
来季も現役続投との事。井口監督を胴上げするという目標がある。志が高いよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
で、何か知らんが、ついこの前まで俺より年上だと勘違いしてたんだよ。見た目で判断したんかな?(笑)年下でした。


序でだが、昨日10回目の日韓交流おまつりが、日比谷公園で開催されたそうだ。同盟国とはいえ、実質『仮想敵国』と見なすべき南朝鮮と交流とは、つくづく日本人ってのはお人好しですわ。と厭味のひとつも云いたくなるってもんだべ。
先日も支那と似たようなイベントがあったが、交流深めるならせめて反日ではない国にしろよ。
こういう企画を考えつく人も、疑ってみた方がいいと思うねハッキリ云って、普通の日本人の発想ではない。ってもしかしたら在日の発想か?



日韓交流など穢らわしいので、久々にHiroka
Metalで相殺だぞO(≧∇≦)O明日だったか、Hirokaちゃんが主催のライブがあるそうなので貼ります(^^)

ほな