皆さんおはようございますFukiちゃんたまんねぇな♪Ю―(^▽^o) ♪!
しゃくれてる画像もあるので、いつか貼りたいのですが、如何お過ごしでしょうか?

上のタイトル通り悴むので、早速此方


 立川談四楼
@Dgoutokuji
「小泉進次郎が石破支持を表明」って、今ごろ遅えよ。「自らの投票行動が選挙戦に影響するのは本意ではない」との言い訳だが、それって安倍さんと国民にいい顔をし、しかも石破さんに恩を売り、実際には石破さんを勝たせたくないってことだよね。いやぁ、あなたの狡猾さがよくわかる一件でござんした。
午後0:43 ? 2018年9月20日


要するに、進次郎の後出しじゃんけんだよな(嗤)こういう 姑 息 な 男 だよ彼は。 そして、こんな奴をわざわざ囲み取材する既存メディアも、印象操作しているようで滑稽。
特にテレビは、いい映像が取れて視聴率が取れればOKだろうが、進次郎推しはいい加減♪ウンザリす〜るね〜♪
他に幾らでも議員がいるだろ。俺など若い女性議員に突っ込んだインタビューして貰いたいわ(笑)あまり意見を聞いた記憶がないので。自民党に所属する位だから、殆どネオリベなんかな?

進次郎なんかに騙されてる人以外は、進次郎の話なんて中身はないのでどうでもいい。
どんな手段を使ってでも、こいつは潰さないと我が国の為にはならんのだが、俺みたいな無力な奴には何も出来ないのが歯痒いです。