皆さんおばんです(´・∀・`)

何故か左の大円筋だけ筋肉痛なのですが、如何お過ごしでしょうか(・・?原因不明の筋肉痛って何なんだろうな。前にトレーニングで背中やった時は両方筋肉痛になったのだが、左だけ回復しないのはあり得るんか?詳しい人、いたら教えて下さい。

因みに昨日は脚のトレーニング(プライオメトリクス中心。今はハムストリングスとケツがすげー筋肉痛)をやったのだが、脚やる前から上記の症状で、試しにプッシュアップ数回やってみても同じく痛みがありました。
腰は相変わらずずっと痛ぇんだが、通院は諦めている。理由は保険外診療が厭だからストレッチとかハーフスーパーマン等で騙し騙しやるしかねぇ。
両手首も駄目なので、ベース弾ける時間が短い。今が丁度いい季節なのに…冬になったら益々酷くなるし、冷え性だし、上達しねぇよなこれじゃ^^;

閑話休題

 東京五輪ボランティアに1日1000円のプリカ(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

このニュースはテレビでも取り上げられてたので短めに。
ぶん殴りたくなる位に腹立つぞ!人を馬鹿にするのも大概にしろよ。ほぼ間違いなく酷暑になるんだから、日当3万は払えよ。ボランティアなんてやめちまえ!

人の善意につけこむヤツが穢らわしいので、今宵は奈良岡さんで。昨日『ミヤネ屋』で観たのだが、『日テレNEWS24』より断然いいな。メイクの違いかしら?宮根は邪魔すんなって思うよな。