皆さんこんにちは

いきなりですが此方

 田中秀臣
@hidetomitanaka
?
19h
あらら、古谷経衡さんからブロックされた(笑)。
お達者でー(笑)


プギャーってヤツだな。
数日前、田中ハゲ秀臣が古谷経衡批判していたと把握していたのだが、子供かよ古谷(o^・^o)いつかやるとは思ったが、遂に仲間割れしちまった。
古谷って昔から仲間だった人に冷たい印象がある。まさか懇意にしていた田中とも関係断ち切るとは。次は誰を裏切るかな。楽しみww

古谷からすりゃ、田中が利用価値なくなったから当然の仕打ちです。その内恨み節ツイートあるかもよ。

ところで、古谷が木間ゆりにフラれたから急に冷たい態度取るようになったってマジか?木間ちゃんが『さくらじ』辞める少し前辺りから何か変な雰囲気だった記憶がある。今となっては昔の話だが、だとすれば辞めた理由は古谷にあるというのは本当だったのか?
ま、今は古谷も奥さんいるんだろうからいいか。木間ちゃんは気の毒だが。
さくらじは最初から木間ちゃんとsayaちゃんでやれば良かったんだよきっと。つまり、古谷なんかに番組持たせた水島社長の見る目がなかったんだね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

って図らずも水島批判になっちまった( ・_・)ノΞ●~*



古谷だいせんせ〜が穢らわしいので、2日連続でmiyakoで相殺するで!
LOVEBITESではどうしても相方のみどりちゃんが注目されるだろう。俺はmiyaちゃん推しで(^ー^)