皆さんおはようございます

ミンティアの新CMのまっつんたまんねぇなオイ( ・_・)ノ あんな笑顔の看護婦にならウエスト測って貰いたいぜO(≧∇≦)O実際にあそこまで笑顔の看護婦は中々いないわよ。

まっつんボブにしたみたいだが、上の画像のようなストレートの方が、ここ数年の髪型より似合うよな。

昨日はノンカフェインなのに、夜中買い出しに行ったからか、更新して以降何か息切れしちまって、2度目は止めておきました。

「お前『君に届け』再放送終わったら病院行くって云ってなかったか?」

と問われそうだが、気分屋なのでと言い訳しておきます(`ー´ゞ-☆ 君に届けロスになっちまったので、マジで買うかもしんねぇな(*ノ▽ノ)

アイスクリームネヴァーグラウンドのみっき〜や、我らが実稀ちゃん

も君に届け好きなんだとさ。実稀ちゃんは如何にもな雰囲気なので判るが、みっき〜はあのデスヴォイスだからか意外やな(゜-゜)(。_。)


此方をご覧下さい
 
首相、年金開始70歳超「3年で」 金融緩和出口も言及:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com


なるほど。これがやりたいから定年の年齢を上げようとしたんだな。年取ってリタイヤしたくてもさせない方向。
今の高齢者は元気であるという、既存メディアの刷り込みも効いてるんだろう。兎に角、年金受給させたくないというのがよ〜く判りました。

という事で、以前書いたのだが、上のタイトルにしました。そりゃ年金払いたくねぇって人が増えますよね。