皆さんおはようございます
今朝はmiyakoで下に書いた太鼓持ちと安倍ちゃんを相殺だぜ!
miyaちゃん顔小さいな〜(^^)アコギのレコーディングしたそうな。


昨日は敬老の日でしたね。爺婆どころか、両親がいない俺はどうすりゃええんじゃ(T▽T) 叔母や伯母になんかすればいいのかも知れんが、コミュニケーション障害一歩手前なんで無理です。電話してと云われてるが未だに電話してねぇし。

町内会の敬老会は参加しないで済みました。行ったところで何すりゃいいんか判らんからよかったかもな。あとは暮れの集まりと新年会だ。どんな言い訳するか考えないとね。



蛇足ですが、ケント・ギルバートと上念って共著出してんだな。この二人、何か共通点あったなと考えてたが、すぐ思い出した。加計学園の獣医学部だ。獣医学部なのか何なのかは知らんが、二人は客員教授だったな。ウム…ケントは兎も角、上念はこういう旨味があるから安倍支持してるんだろう。所詮商売保守よw

このドラえもん漸く使えるぜ〜(ФωФ)(=^ェ^=)

どうでもいいが、ケントって結構デブだな。


最後に、昨日安倍ちゃんが、石破との討論(でいいんかな?)でこんな事を仰ったようです。



 残念ながら、自衛隊は確かに国民に信頼されている( ・`д・´)キリッ



ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
最早日本語すら操れなくなっとるやんけ!!(゜ロ゜ノ)ノ
自衛隊が信頼されるのが残念なのか〜本音が出たね(爆)他にもボロを出しまくったそうなので、興味ある方はググってみてね(σゝω・)σ