皆さんこんにちは|^▽^)ノ

今朝触れるの忘れたが、昨夜『ふきにち』を聴いた。俺が聴くのは5回目だが、あんきもがゲストって聞いてね。
FukiちゃんがJillちゃんにさん付けという事は、もしかして年上なんか?30代か?見た目20代かと…ヽ(ill゚д゚)ノ今の30代は若いと云われてるが、 まあ、綺麗だからいいや(笑)Jillちゃんの方が派手な顔立ちだよな。二人共華があるわ(^-^)



水羊羹って何であんな美味いんだろ…甘党とはいえ、流石の俺も1個で十分ではあるが、毎日食ったら豚まっしぐらやんけ!因みに貰い物です。自分ではケチなので買いません


最後に此方

 移民を受け入れた群馬県大泉町、生活保護受給者の25%が外国人に | netgeek

 netgeek.biz

確かに、群馬県は外人が多い印象。黒船特派員のジョナサンも群馬だ。案の定こんな事になってるのね。異常だな。帰国していただく訳にはいかないのか?何で外人に生活保護を受給する権利があるんだよ(丿 ̄ο ̄)丿日本以外の国なら強制送還なんじゃねぇの。あ、ドイツがあるか(笑)

今はどうか知らないが、以前は時々朝鮮人が「チョッパリはドイツを見習えニダ」
と云っていた。どうやら我が国は見習ってはいけないところを見習ってしまったようである。

果たして、日本とドイツ、どちらが先に反グローバルに進むかね。ドイツは後戻り出来ない(トルコ系が多い)が、日本はまだ出来る。早い内に手を打たないと大変な事になるぞ。