皆さんこんばんは(・∀・)ノ
 ゲリラ豪雨うぜぇ雷うるせぇからテレビ聴こえねぇよww

今更ですが、数日前古谷経衡大センセ〜が『深層News』に出たんだとさ。人の事云えないが、どうせ薄っぺらな話しかしないんだろ。古谷なんぞの云う事信用する人ってどうなん?割とマジで頭悪いんじゃないかと疑うぜ。どういう層が古谷ファンなのか疑問でもある。
よく堀潤の番組に出るようだし、そろそろ藤井聡教授にボコボゴにされて欲しいね。もうそれしか楽しみがないわ。上島嘉郎氏と共演したようだが、上島さんは大人だから、古谷を潰す事はないだろうな。潰すのは容易いのだが。チラッと観た時、古谷さんと呼んでいたし。古谷なんかさん付けなくていいだろ。

ところで、安倍ちゃんが嘗てこんな事を仰っていたそうな(・・;φ

橋下さんについては、際立っている主張が大阪都構想と教育条例ですね。とても突破力がある政治家だと評価しています。道州制を議論する人が増えることで、地方主権がさらに進んでいくのは、望ましいことです。


ウム…一国の首相に云う台詞ではないのだが、●鹿みたいな事云ってるね(苦笑)いや、馬●なんだけどさ。この発言はモロに安倍ちゃんがぐろ〜ばりすとな証左となりますよね。それこそ藤井さんに一喝されて然るべき内容で笑えねぇ。藤井さんが内閣官房参与を辞めた後が楽しみだぜ。

ふと思ったのだが、安倍ちゃんを叱る事が出来る人って今いるのかね?多分直接叱れる人はいないんだろうな。今後も間違った事が叱られないとなりゃ、安倍ちゃんも調子に乗っていらんことやらかすんでしょうな。