皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛ネム

mblg.tv

Fukiちゃん美しいなオイ!先週『ふきにち』聴いたのを書くの忘れた。ゲストがガチャピンの古賀ちゃんとTOMO-ZOで、どうやら2周連続だったそうな。俺はまだ3回しか聴いてないのだが、何度か書いたように、ラジオ日本は雑音が酷いから聴く気にならないんだよ(。・ω・。)でも今日も聴くかもしれない。タイミングですね。

タイミングと云えば、一昨日『深層NEWS』に藤井聡教授が出ていた。しかし、気付いたのがエンディングの少し前で、そりゃこんな番組に出るなんて思わないでしょ。チェックしとけば良かったぜ。最後に緊縮財政をやめましょうみたいな話になっていたので、かなり藤井さん中心に議論が進んだのでは。クソ〜観たかったぞOrz 隣にテリー伊藤がいたが、あいつ如何にも公共事業嫌いそうだよな(苦笑)

序でに此方
首相、消費増税「予定通り」 19年10月に10%: 日本経済新聞

r.nikkei.com

ほら始まった。安倍ちゃんは財務省と戦っているとか、石破は増税派だから駄目だとか、寝言は寝て云えよな安倍ふぁーすとの皆さんww
安倍ちゃんは消費税が好きなんだよ。誰からも平等に徴収出来るという言い訳が通用する。子供からも徴収するのが平等になるんかと。阿呆でも判るだろうがこんなもん。
様々な提言を無視しているのを見れば、安倍ちゃんが聞く耳持たないという証左になりますよね。