皆さんおはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛

前日の上念のツイート mblg.tv に対し、平松禎史氏が以下のように反論していますφ(..)


平松禎史
@Hiramatz
?
8月17日
この人、反論できなくなるとこうやって「敵」を作って「!」を連発して凄むんだけど、中身が何もないんだよね。景気良くするには何をすれば良い?  金融緩和はもう5年以上やって成長率は世界最低レベルのまま。2年経って結果が出ないなら根本を疑うのが有識者、なはずですが。

 現実より特定の経済理論に依拠する人は、現実が理論と乖離した時、間違いを認めることができず、こうやって当たり散らすしかないんだろう。
…哀れなり。
午前4:30 ? 2018年8月17日


ぐうの音も出ないとはこの事ですね。上念 ざ ま ぁ〜 ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ とも云う(嗤)

確か平松さんは過去に上念とも関わりがあったんだったな。奴の人となりを御存知でしょう(  ^ ^)r゛゛
その上で積極財政派(所謂ケインジアン)になる辺り、有名人の中では聡明な人なのでしょう。貴重な存在だよね。俺なんかより経済詳しいのでは( ̄▽ ̄)

ただ、俺個人は、上念が凄んでいる事に全く気付きませんでした(笑)
何故なら凄みが全く感じられないから。口だけは達者なので、そこは感心するが、要はぺてん師だからねwwww リフレ派、又は新自由主義者はぺてん師という事でファイナルアンサー?あと、上念は有識者ではないよね(苦笑)



上念及びリフレ派が穢らわしいので、まっつんで…最近このパターン多いな(´∀`;)ゞ