皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
この上の画像もよく出来てますね。ア ベ ノ バイ コ ク が判りやすく載せてある。


さて、四十九日ですが、ほぼ納骨だけだったので滞りなく終えました。途中雨が降ってきたものの、さほど大降りにならずにすんで非常にラッキーだったな。
台風が近付いているという事で、飯食って、片方の従姉妹が少しだけウチによっていってお開き。俺は慣れない子守りを短時間とはいえ経験する事に(苦笑)でもたまになら…毎日するとなると大変だろうが、今日程度の子守りならいいや(^^;

新盆は多分普通に盆の内にやる事になるが、もしかしたら親父側の親戚だけになるかも。カネかけたくねぇな〜とここでもデフレマインド発動ですよ。何せ納骨でカネかかっちまったから。今月末まだデカい支払いが待っているし、固定資産税もあるし、生命保険も25万円位払うし(爆)ケチにならざるを得ないでしょ(o´д`o)ノ



これだけだとアレなんで此方
 広瀬すず、20年東京五輪・パラリンピック「ボランティア募集」を呼びかける(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

だ〜か〜ら〜何でボランティアなんだよ!って誰か云ってあげて。
違うニュースによると、学校にもボランティアしやすいようにと働きかけるらしいが、学業疎かにしてまでボランティアか?もしこれが本当の話なら、度しがたい阿呆としか表現のしようがねぇ。せめて臨時職員でもアルバイトでもいいから雇えって!

東京五輪はあくまで『東京』だから、国はカネ出さないよみたいな話もあったよね。財務省らしい発想でwww 国をあげての五輪なのに、これも緊縮財政みたいなもんでしょ。我が国自体はカネがあるんだから、他の国に貢ぐ位なら、ケチケチしないで注ぎ込めよ(`Δ´)訊いてるか麻生太郎君(°Д°)


アベノマワリガーについてはまたいずれヾ(●´ω`●)