皆さんおはようございますヾ(・ω・`。)
まだFukiちゃんの浴衣あと一枚あるのだが、どうすっかな…f(^_^;

耳が漸く治った感があるのですが、如何お過ごしでしょうか? しかしやはり耳鳴りは治らんorz 気にしなければいいのだが、気になる時があるんだよな。耳鳴りしている人なら多分判る感覚なのでは(ーー;)
因みに、耳が痛ぇ時は、流石にウェイト休みました。両親が亡くなっても予定通りやっていたのだが、痛みには耐えられません(>o<")どっかの阿呆な元首相(アメポチ)が痛みに耐えて云々(でんでん)云っていたが、お前に痛みが判るのかとww 
ベースは痛くても適当には弾いてたけど、苦痛だったな(苦笑)未だ後遺症はあるが、言い訳にはしたくないので、そろそろ本格的にやる…つもり。


昨日上原浩治投手が前人未到のトリプル100達成だって?すげーなおい(@ ̄□ ̄@;)!! 簡単に云うが、長くやっている証拠だよな。しかし本人には失礼だが、メジャー時代、なんであの遅い球が通用したのか不思議だったんだよね(笑)今もチームメイトから「おそっ」と云われるらしいが、日本の方が打たれている気がするのは気のせいかしら?
次は福浦選手の2000安打だな(^^)同世代なので、チームは嫌いだが応援してますq(*・ω・*)pファイト!


時事ネタは次回以降から(^o^)/~~