皆さんおはようございます⊂(・∀・⊂*)

最近、特に不動産を売りませんかみたいなチラシが時々ポストに入っているのですが、如何お過ごしでしょうか( ´,_ゝ`)フッ
確かに近所では一番古い家なので目立つのだろうが、そんなに安く買いたいのかね("⌒∇⌒")築37年なんで高く売れる筈がない。しかも母が癌になって以降、掃除や家回りの事はほぼ俺がやっているので、何しろ汚いwww こんなもん俺一人では無理だからな。蜂の件もあるし、その内便利屋に依頼するかもしれんで。

こんな事なら、母が元気なうちに掃除の仕方を教わっとくべきだったぜ。一応母は掃除のプロで、手術する1週間前迄短時間とはいえ現役で働いていたのですよ。結果、働いていたから寿命が縮んだのだが…

一時期は家を売ろうと考えていたが、いざという時の最終手段ってとこだな。金が尽きる前に就職出来れば売る必要はないので、もうちょい粘ってみますよ

電話しなければいけないところが多すぎるのだが、億劫だな。例えば誰かが他界したら、自動的に総て手続き出来るようなシステムに出来ないもんかね。こればかりは一人で全部やるのは結構大変ですf(^^;
どっかのお馬鹿な連中のように『非効率部門は淘汰せよ!』とは云わないけど、こういう所は効率を求めてもいいんじゃねぇか?という都合のいい事を考えてしまいます

あと、親父の田舎の誰かのメールアドレス聞いておくべきだったか…でもメールよく判らないみたいな事を云っていたしな…田舎にも電話しづらいんだよ。いつ電話すりゃいいのかが判らん(>д<*)