皆さんおはようございます(ノ´ー)ノ朝からι(´Д`υ)アツィー


 また話が前後してしまうが、葬儀の前日、散髪に行った。帰宅後鏡を見たら、川谷絵音みたいな髪形に…Orzというどうでもいい事を思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
仕方ないから応急措置として少し切ったよ。お前自分で切ってるんじゃないんかいと云われそうだが、襟足を自分で切るのは怖い(笑)長くなったので結んでいたのよ。束ねるゴム三本買ってしまったぜ。
本来なら切らなくても良かったのかも知れんが、それこそ町内会の人達に後で何か云われそうだから、一応世間体を気にした訳です。
そういやあ親父の時も切りに行ったな。あの時はもっと襟足が長かった。

因みにその後3回ほど自分で切ったので、川谷よりはマシになりました(ノ・∀・)ノひと月に3回はうまれて初めてだろう。

町内会と云えば、久々に副会長の娘に会った(笑)大きくなっていてビビる。いつまでも子供のイメージが抜けないのだが、俺の1個下だから余裕で主婦(苦笑)




昨日触れた、やっしーのウォーリーコスプレの画像見付けました ̄(=∵=) ̄
こんな囚人なら捕まえてみたいものだ(ノ゜ー゜)ノ やっしーも実物の方がいい感じのコなんだよな。
確か昨年のMary's
blood mblg.tv のハロウィンライブだ。ちゃっきーがミニーマウスだったかな?

そのMary、UNITED、矢島舞依と対バンやるみたいだ。ベテランスラッシャーと若手のソロメタルシンガーか。バランス取れてるね。UNITEDはスラッシャーのまりりんが喜びそう(^ー^)b


Mary関連のネタが他にも幾つかあるのだが、長くなったのでまたいずれ(^o^)/~~