皆さんおはようございます(´ぅω・`)いや〜寝不足続きで意識が…f(^_^;


幾つか思い出した事を(。_。)φ
学会の人が打ち合わせに来た時、俺が取っ付きにくいからか、婦人部長だったかな?俺じゃなく伯母に「気を落とさずに」みたいな声を掛けていた。そりゃ叔母も気を落としているだろうが、普通は先に俺にじゃないの?(笑)

池田犬作ダイセンセ〜名義で香典(創価の場合は香典とは云わないかもしれない)がきたのだが、あれ絶対に犬作さんからじゃねぇよ(爆)あと、親父の時同様、たったの一万円www今までウチが注ぎ込んできた金額を考えると、ケチくさいし馬鹿馬鹿しい金額ですよね。
早く脱会したいところだが、親戚に何て云われるか判らんから迷うわ。

昨日学会の壮年部のおっさんが来たのだが、俺の名前思いっきり間違ってた。一々訂正しないけどね、来るなら一応調べておこうよってなりません(´・ω・`)?
もう一人来たのだが、そちらは母が学会に入れたと聞いていた。しかし、どうやらまだ信心はしてないようでひと安心。実は気になっていたんだよね。老い先短い老人を騙して入会させたみたいで厭でしょ。このままやらない事を願うのみですわ。でも聖教新聞は取ってるんだよね…罪悪感あるわ。

まあこんなとこかな。また何か思い出したら書くかもしれないです。