皆さんおはようございます

俺が昨日勝間和代を取り上げようとしたのは、単に上念司と繋がりがあるからで、実は勝間自体にはたいして関心ないですしかし、勝間が女性をパートナーにしたというのを、わざわざあんなに取り上げた既存メディア、何を企んでいるのかね。別に同性愛についてどうこう云うつもりは毛頭ないのだが、これも多様性でしょうか?特種な人達なのでマイノリティなのだろうが、そこまで特別視する必要あるのかよ。それでも勝間の場合、子供二人いるんだっけ?そこは認めるけど、子供も色眼鏡で見られそうで不憫ですね。

かなり前に書いた気がするが、民主党政権時代、上念の嘘を見破れなかったので偉そうな事は云えないんだよな。いや、上念が主張していた内容自体は疑ってはいたものの、チャンネル桜(以下、桜)を信用していた時期なので、あの桜が起用するんだから…と盲信していたとしか(苦笑)未だに恥ずかしいですわ(ToT)
上念に限らず、渡邉哲也氏や馬渕睦夫氏のような『反グローバリストなのに安倍支持』という人達も然り。なので、小泉純一郎や橋下徹等に騙された人達を笑えないんだよ(><)
何が云いたいのかというと、桜及び桜界隈の人物の矛盾に気付いたのは安倍ちゃんのお陰です。安倍ちゃん有難う(爆)でも貴方は一刻も早く辞任すべきです(*`・ω・)ゞ
在任期間第三位だそうだが、責任取らない人の方が続くって本当かもしれないねwwww