皆さんおはようございます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

すげー厭な夢を見た。親戚に「もっとちゃんとした物を食べさせてよ。レシピ教えたでしょう!」という主旨の話をされて「これでも俺は頑張ってんだよ。でもお袋は殆ど食えねぇんだよ!」と泣くという…何故か親父が生きていて「あんたは何もしてくれねぇじゃねぇか」と八つ当たりするのだが、この夢判断してみたいもんだな。実際、母が抗がん剤の副作用で苦しんでいた頃、似たようなやり取りをした事はあるが、それは違う親戚だからな。泣いてねぇし(苦笑)
因みに俺は母の事で今のところ泣いた事はないのだが、しかし心の中ではしょっちゅう泣いているようなもんだね。

昨日は面会に行ったら、凄まじい事になっていた。看護婦さん曰く「吐いちゃうんですよね」
確かに、自宅療養していた時から唾を吐きまくっていたのだが、最初は白かった色が段々黄色くなってきている。あれは胃液かもしれないな。ティッシュを使いまくっていたからね。俺がこういう事にも苦労したのを判って貰えるだろうか。

同室の患者に迷惑かかっているだろうなと申し訳ないのだが、こればかりはどうしようもない。
本人は相変わらず妄言を云っていて、隣の人が邪魔して眠れないから早くここを出ないとみたいな主旨の事を云っていた。もしかしたら認知症を併発してるんじゃねぇか。親父が認知症になった頃に似ているんだよな。