皆さんおはようございます♪

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』川口周辺だったね。
前に書いた通り、俺個人は10代の頃、西川口のスタジオで練習していた時期があるのよ。当然川口自体もそこそこ知ってます(* ̄ー ̄)知ってる某スーパー映りこんだし。ただ、池袋同様、支那人がどんどん増えているので、あまり行きたいとは思わない。昨年は親戚(会ったことがない人だったorz)の告別式に行ったけどね。川口市民(日本人限定)には申し訳ないf(^_^;)まあ、決して対岸の火事ではないのが困るのですが…

蛇足だが、南川口がない事に今気付いたぞ!浦和はあるのに。


さて、面談ですが、Nさん髪型を変えたようで、最初遠目で見たとき彼女だと気付かずf(^ー^;
いいトシして若干ウキウキしちまったよ。若い女性と狭い密室で二人っきりなんて滅多にねぇから。しかも別嬪さんだろ。ウキウキすんなって方が難しいぜ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
 色々と話していて、幾つか提案してくれたので、その内1つを採用させて貰う事にした。どれを選ぶかはまだNさんにも云っていないが、俺の中ではほぼ決定(。-∀-)

これまた蛇足だが、Nさん猫背だわ。高身長なので気にしているのか、背が低い人相手が多いのか、いずれにせよ俺もすげー猫背なんでちょいと親近感。変な事を云って気分悪くさせるのも良くないので、余計な事は云わないけどね。出会いが悪いわ〜/(^o^)\

我ながら中々気持ち悪い内容になってしまったのだが…時事ネタは次回以降で(^.^)/~~~