皆さんこんにちは(ノ´ー)ノ

昨日『Oha!4』観てたら、安倍ちゃんが膿を出しきり云々(でんでん)云っていて、「膿はお前だよ」と呟いてしまいましたが、如何お過ごしでしょうか(?_?)
ま、安倍ちゃんだけでなく、殆どの政治家と官僚が日本国の膿のような存在ですかね。エリートの皆様は、エリートなのにどうも日本を優先に考えようとしないようです。流石ぐろ〜ばる人材w


序でに此方


おかしい事云ってると気付かないのか?
要は軸がぶれてるってこったな。右左関係なく、 "正しい事を主張しているか" が肝要だろう。
しかし、既存メディアがどうなろうが、軸はやはり右。バランスという部分は同意するが、日本のサヨク見てみなよ。国家を否定してるんだぞ。まあ、どっかの国の首相閣下も国境や国籍には拘らないんだけどね。ノーボーダー(爆)
 最後の二行はズコーヽ(^o^;)ノオーイ! となるのだが俺だけかしら?一応自分がネオリベだと自覚してるのね。まるで新自由主義やネオリベが素晴らしいと思い込んでいるようだが、そっちを追求したいなら保守ではないと云っているようなものだから、保守は名乗らないでくれよ頼むから。
『ぐろ〜ばりすと』とや
らを標榜しているのなら文句はないです。ぐろ〜ばりすとなる馬鹿どもにはこんな感じで

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ










ていうか、でんでんって久々に思い出したわ。書いていてびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!