皆さんおはようございます(^○^)いや〜朝から暑いですな(゚∀゚;)

またしても今更ですが、オバマ来日してたのね。前回同様、安倍ちゃんと寿司食ったそうだが、オバマに寿司が判るのか?という疑問は取り敢えず置いといて、何しに来たの?観光?安倍ちゃんがただの観光客と会うわけねぇか(笑)
日本ではあまり叩かれないオバマだが、人によっては史上最低の大統領だと評価してるよね。オバマケア失敗したのは痛かっただろうな。あとアメリカは世界の警察ではないと発言したのも間違いだった。

ところで、昨日安倍ちゃんは国会で拉致被害者の件に触れていた。
これは昨日の画像ではないのだが、真に取り戻すつもりがあるようには見えねぇんだよな。少なくとも今の安倍ちゃんは保身しかないので、面倒くせぇな程度にしか考えてないでしょう。
以前書いた気がするが、拉致担当大臣を何度も替えてる時点で事理。やる気あったら古屋圭司議員を続投させてる筈。アメリカと北朝鮮で今後どんな動きになるのかも見ておかないとね。
北への圧力をかけ続ける事には勿論賛成だが、たいして効いてないのがまた何とも…拉致被害者救出出来ないのは悔しいよな。家族会の人達も高齢になり、実際に亡くなっている人もいる。どうにか出来んのか。こんな俺でも心は痛みます。
北は何故か我が国を悪者呼ばわりしているのだが、日本からそっちに何かしましたっけ?ってなるわ。何もしてないだろJK!!

という訳で、飛躍するが我が国も核保有の議論はよ!親米保守のようになってしまうが、トランプもきっと喜ぶだろう(゜-゜)(。_。)
結局、何事も、誰かが何とかしてくれるだろうという淡い期待はしない方がいいという事だな。

安倍ちゃんが汚らわしいので、Fukiちゃん貼って去るわ
何故(´・ω・`)?と聞かないように(笑)