皆さんおはようございます(睡)


グラノーラですが、約4ヶ月で漸く殆どの種類を制覇したぜこの画像のグラノーラは、普通のヤツよりカロリーが少し高いので、何処が糖質OFFやねん!と思ったが、タンパク質が多いんだよね。もう買うことはないけど、意外と気に入りました。

一番好きなのは、甲乙付けがたいが、りんごが多いヤツか、チョコバナナ
かな?次がメイプル味。 日清のイチゴ尽くしとCalbeeのミルクテイストもいいが、俺には濃すぎる(^.^)ケロッグのカロリーハーフのチョコも意外と悪くない。
正直一番駄目だったのは抹茶だ。食い辛いというか、あれは結構苦痛でした(笑)抹茶テイストって、他のお菓子も当たり外れある気がするわ。

因みに野菜のヤツとトップバリューのヤツは論外。絶対に買わないので食いようがない∩( ´∀`)∩トップバリューはAEONである限り、どんな商品も不買\(^o^)/AEONに乗っ取られた企業(MINI STOPやダイエー)も気の毒だがNO

という訳で、暫くグラノーラは見たくありません(苦笑)画像自体は貼るけど、そろそろ甘いものは止めないとなf(^^;)プロテインバーとカロリーゼロの物は除く。


時事ネタは今朝は無しで(^_^ゞ昨日色々あってネタ探しどころではなかったのですORZ