皆さんおはようございます('ε'*)この顔もムカつくな。oO



昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』で台湾の店を紹介していた。以前台湾だろうが甘い顔を見せてはいかんと書いときながら、やはり台湾と聞くと反応してしまうわ。俺もまだまだ甘いな。行ってみたいとすら思った(/≧◇≦\)
俺の携帯の予測変換、台湾と打つと台湾省というのが先に出てくるんだが、台湾省って何?もしかして、この携帯は「台湾は支那の一部」という事を示唆しているのか?厭な携帯だなおい(x_x)


さてさて、先ずは此方
 m.youtube.com

これ観てないのだが、F谷経衡がチャンネル桜の某番組を降板した経緯をsayaちゃんが語っているらしい。色々思うところはあるのだろうが、水島社長は敢えて裏話は公表はしないようだ。あれだけF谷に悪口ツイートされ、利用されても特に反論する気はないようなので、俺も取り上げるのは程々にしようかな?

次に此方
 古谷経衡「石平は母国をDisって日本をAgeる外国人(意訳)」→非難殺到 - Togetter
 togetter.com

これは以前取り上げた石平vsF谷経衡だが、どうやら石平さんはなあなあで済ませるつもりはない(爆)
F谷が所属する事務所の回答はどうなったのかはまだ判らないのだが、どうせなら訴えられればいいのに。言論人気取るなら、自分の発言には責任取らないと。『一般論として〜』と逃げを打ってるが、国会答弁かよ!と突っ込み入れたくなるな(雑魚感)
ま、こうやってネタを提供してくれるところだけは有り難いわ。


話は戻るが、狩野恵里アナウンサーが無事出産したんだよね。おめでとう\(^o^)/しかも双子の女の子(@ ̄□ ̄@;)!! いや〜こう云ったらなんだが、確かにお腹がかなり大きかったのは気になってたのよ。よい知らせだ(^^)井田寛子ちゃんのお子さんと同級になるねヽ(*´▽)ノ♪