皆さんおはようございます(/ロ゜)/ 中川絵美里ちゃんエエの〜娘のようなものだが(´▽`;)ゞ


昨日もドラッグストアに行ったのだが、結局肝心のアスコルビン酸は買わずに、エビオスにしといた。コストを取った形ですね。本当はグルタミンがあと1回分しかないので欲しいのだが、贅沢だわ。ドラッグストアに売っているようなアミノ酸ってどうなんだろう?試したい気もするが、たいして効かなかったらどうしようと躊躇するぜ(>.<)

閑話休題

新聞の発行部数がこの10年で 5203万部から4213万部に減ってるって。以前三橋貴明氏の文章を引用したが、全くその通りになってて笑うわ。財務省の言いなりになってるが、デフレのままだと広告収入も減り、新聞の売り上げも下がるので、結果自分の首を絞める事になるという流れね。
いつだったか、何かのバラエティ番組を何も考えずに観ていたら、49%程度しか新聞を取っていないと云っていたっけ。既存メディアはきっと"若者の活字離れ"とやらを原因にするんじゃねぇか?(笑)押し紙もそうだが、仕事柄、仕方なく新聞を取らないといけない人もいるので、そういう人が取らなければもっと減ってるなwww

戦前の新聞は、今のような自虐史観がないまともなものだったそうだ。その感覚を取り戻せば、自ずと評価は上がっていくんじゃねぇの?逆にそこに気付かないなら、このまま右肩下がりを続けていくでしょう。愉快www

最後に此方

これだけ見たら伊藤美誠のようだ(笑)実物はもうちょいシュッとしていたような記憶がある(^ー^)