皆さんおはようございます(寒)

昨日はもう一度更新する予定でしたが、寒すぎていつも通り心が折れました(-_-;)」
我らがMary's Blood mblg.tv のEYEちゃん の誕生日だったんだぜO(≧∇≦)O!後ろのやっしーの顔(笑)
という訳で久々に今朝の一曲
 Mary’s Blood / Counter Strike (You Tube Ver.) - YouTube
 m.youtube.com

本当はEYEちゃん作曲の『Blue Heaven』辺りを貼りたかったのだが、YouTubeにはないようです。折角なのでもう一枚貼り


気象予報士と仲良しなの?と一瞬思う画像だ(笑)ASRAの夢華ちゃんと仲が良いとは意外だね!しかし夢華ちゃん、イメージより童顔やな。


話は変わるが、第二次安倍政権発足後、海外向けの援助やら借款を合わせた金額、何と54兆3621億円だそうな。ある程度援助するのは仕方ないが、なら国内への投資はないんか?という話にはならないのが不思議。半分でいいから日本で遣えよ!端数でいいから俺にくれよ(苦笑)
 やはり安倍ちゃんは外国頼みの経済成長を目指してんのか。自分の友達と外人が儲かるような仕組みを構築したいようだ。自らの手で日本破壊する事にワクワクしっぱなしなんだろう。あの顔は"変態チックなワクワク"だな。憲政史上最悪な変態宰相(爆)

外人労働者も過去最高128万人と、野田政権から60万人増加。着々と外人天国計画が進行中だぜ。頭がおかしいとしか表現のしようがないですわ。更に外人に間口を広げようとしているようなので、最早止める事は出来ないのでしょうね。お先真っ暗!