皆さんおはようございます

今朝の一曲
 Kazuha Oda - Don't Stop Believen' (Journey Cover) - YouTube
 m.youtube.com

Kazuhaは3年ほど前に取り上げるつもりが、忘れていて一昨日思い出したΣ(´∀`;)



一昨日計算違いで3回更新しちまったのですが、如何お過ごしでしょうか?昨日更新しなかったのはそういう理由ですm(。_。)mネタ自体はあるのだが、どうしても取り上げたいというネタはあまりなかったってのもあるか。


閑話休題

今朝は動画です(。_。)φ

 【Front Japan 桜】デフレについて / インフラの民間売却 / 改憲と優先順位 / 既に手遅れ?サイバー防衛[桜H30/1/5] - YouTube
m.youtube.com

もしかしたら三橋貴明氏最後のチャンネル桜(以下、桜)かもしれんので、当ブログでも貼るのは最後か?
例によってまだ観てないので感想無しですがf(^_^;

何度か書いているように、三橋さんが桜からいなくなったら、安倍ちゃんの『緊縮財政+構造改革のパッケージ路線』を批判出来る人がいなくなるので観る価値もなくなる。佐藤健志氏(以下、ダンス)しかいないじゃねぇか( ̄□||||!! ダンスも経済は専門じゃないしな。ダンスには違う切り口での安倍ちゃん批判に期待します。

桜のYouTubeのコメント欄、久々に幾つか見たのだが、三橋要らないという人もちらほらいるようで、つまり経済はどうでもいいって事なのか、それとも他の言論人でいいと思ってんのか…そりゃ三橋さんがした事は看過出来ないがね、高橋洋一辺りに騙されそうな人達もいるので、積極財政派もいないとマズイ。その辺水島社長はどう考えてんのか。水島さんは経済に関しほぼ素人だから、一応積極財政派のふりをしているがさほど重視してなさそうだよな。優先順位は飽くまで『経済<憲法改正』だろう。
バランスを考慮しているなら、安倍ちゃんを批判する"真っ当な感覚"をもつ言論人を起用するだろうし、その気がないならDHCシアター(安倍応援チャンネル)と何ら変わりがないわ。
田母神閣下の件で、桜から離れた人もいるだろう。水島さんとしては出てくれる人も限られて大変なんだろうな。あの事件は田母神閣下がほぼ全面的に悪いので、多少同情はしてます。

中野剛志氏が表舞台から身を引いたのはデカいなと常々感じている。ラジオは判らないが、テレビには出るつもりがないようだし、桜ですら出た事を後悔しているそうなのは以前書いたね。安倍サポーターズ倶楽部を見て嫌気が指すのは判る気がする(゜-゜)(。_。)
 俺が中野さんクラスの識見があったら、お馬鹿なリフレ派(特に上念司)+序でに古谷経衡を全員ボッコボコに論破しまくるんだがな(´∇`)自分の頭脳も含め、残念ですorz
古谷が遠回しに積極財政派を批判する("経済右翼"と揶揄していた。頭沸いてんのかww)度に、じゃあお前は中野さんと議論する気あんのかと問い詰めたくなる。古谷じゃリーグが違いすぎて中野さんに失礼か(苦笑)
因みにリーグが違うとは、Journeyのニール・ショーンが使っていた表現だぜ(  ̄ー ̄)v


上の画像、風刺が効いてるな。安倍信者は上手くいけば安倍ちゃんGJ、失策はアベノマワリガ〜だからね。恥を知れっての┐(゚〜゚)┌