皆さんおはこんばんちは

今宵の一曲
BENI - 永遠 - YouTube
m.youtube.com


最近リフレ派界隈のネタばかりやってきて少々食傷気味ですが、如何お過ごしでしょうか?

機種変更して以降、以前のようにSNSを利用出来なくなり、当然時事ネタも仕入れる事が減り、いいネタがあるのかも知れないが厳しいですわ。どうすりゃいいんだろうなこれf(^ー^; 今月分は9日の時点で既にデータ使用量オーバーなので、YouTubeも視聴出来なくはないがすげー時間かかりそう(´O`)この携帯、1年もつか判らんな(困惑)

因みにストレス溜まるわ〜はもしかしたら過去にも使ってるかな?『おおきく振りかぶって』の榛名のパクりです(* ̄ー ̄)フッ
母の事も、知らず知らずにストレス溜まってきてるんだろう。たまにガタッとかドーンという音がすると、ぶっ倒れたんじゃないかと思うし、変な声が聞こえたら、苦しくて呼んでるんじゃないかとかなり敏感になってる。単に心配性なのだが、元気そうに見えて一応ガン患者だからね。


最後に全然関係ないが此方

昨年末のちゃっきー。  mblg.tv こういう衣装は初めて見たぜ。普段は黒が多い気がする( ゚ー゚)b
メジャーデビューは白い衣装だったが、あれは本人達も当初『はて?』という反応だったんだっけ(笑)メジャーになると衣装の方向性は自分達の意思で決められんのか?
今となっては、全員黒になってからの方がしっくりくるわ。白が似合うのはやっしーだけだ( 〃▽〃)
ちゃっきーは黒が似合うわ(≧▽≦)チャラチャラしたのやカワイイ系は正直、似合わないのでは…mixx時代の衣装イマイチだったもんな…って失礼かしら?(^^ゞ