皆さんおはようございます(*゜Q゜*)


安倍ちゃんの今年の一文字『挑』なんだって?ウム。日本国民を挑発する意味を込めてますな(すっとぼけ)
『岩盤規制をぶっ壊す!挑戦( ・`д・´)キリッ (小泉純一郎調で読んでね)』
という意味では、なるほど納得となりますよね。

その安倍ちゃん、三橋貴明氏と官邸で飯食ったらしい。何を企んでいるのかね(爆)三橋さんは安倍ちゃんが目指す"グローバリズムに基づく構造改革"の邪魔になる。五月蝿いから取り込みたいのかもしれんが、流石に無理だろ(ヾノ・∀・`)藤井聡教授を見ているから三橋さんも判ってる筈。
まあこれで、三橋さんが安倍批判を止めたら、取り込まれたかな?と思うが、そもそも安倍ちゃんが間違ってなければ、三橋さんは安倍支持していた訳で、悪いのはほぼ全て安倍ちゃんでしょ。俺も同じく、正しい政策を実行していれば安倍支持だわ。別に安倍ちゃんに限らず、他の部分がダメでも、経済は正しければ認める。結果が伴わないから批判しているだけ。こういうのは安倍サポーターズ倶楽部の連中には判らないのだろうね。安倍ちゃんと心中して下さい!



俺の今年の一文字は『癌』かな?『馘』でもいいが、癌に振り回された気がするので(´▽`;)ゞ