皆さんおはようございますv(・∀・*)

今朝の一曲
 TEARS OF TRAGEDY - Astrea (OFFICIAL VIDEO) - YouTube
 m.youtube.com
 Voの遼ちゃんが7日に誕生日(おめでとう\(^o^)/)だったので、久々に選曲。29歳か…若いな〜もしかしたら平成元年生まれ?(゚ω゚;)このコもいい声してるな〜(しみじみ)
 

やっしーこと社がギタークリニックを開催したのをまたしても昨日書く予定だったのに失念(´▽`;)ゞギター弾かない人は参加出来ないんだろうからまあしゃあないのだが、やっしーは引っ張りだこだよな(*´∀`)多分メタル界隈では一番忙しい女性ギタリストなのでは?セッションギタリストでもあるのでちゃっき mblg.tv ーとは違う立場なのだが、ちゃっきーより文字通りあちこちに行ってるだろう。やっしー自体はメタラーではないのにね(*^O^*)


伊藤貫氏が『西部邁ゼミナール』以外の番組に出てるのを昨日知りました(゜ロ゜) 堀潤(アルパカ頭)が司会やってるヤツ。あの喧しい金慶珠オバサンと共演とは更に驚く。
伊藤さんの事だ。嘗て上念司を『討論!』で見破ったように、金オバサンも工作員だと見破っただろうw テーマに依るが、はっきり云って議論にすらならないんじゃねぇか。金さんは青山繁晴ですら共演NGだからな。伊藤さんと青山じゃあレベルが違う。
あんな五月蝿いオバサンを雇っている某大学も存在自体を疑って見た方がいいんじゃねぇか。公安がマークしてたら笑える( =^ω^)

しかし堀潤ってのは何者?元NHKアナウンサーという肩書きが胡散臭いのだが、一応ジャーナリストだっけ?確か東野の番組にたまに出てるね。松本人志のお気に入りなのかな。古市なんとかも然り。ま、あの番組はどうやらタレントか左側の言論人を主に呼ぶようだが、東野の人脈で藤井聡教授や三橋貴明氏をゲストにしてくれよ。そしたら観る気になるってものだぜ(→.←)くれぐれも高橋洋一はNGでお願いします○o。.