皆さんおはようございます(o^w^o)

今朝の一曲
To-Mera - End Game - YouTube
m.youtube.com
本当は違う曲貼りたかったのだが、ないな(・д・`;)
To-Meraってまだ活動してんのかな?確か08年辺りにアルバム出しているが…
まあ、ノクターナル・ライツのように10年振りにアルバム出すバンドもいるからな。Voのコ名前度忘れしたが確かポーランド人だよね。以前画像貼った記憶あるわ。アメリカのバンドに馴染めたのかな?
しかしこのバンドもバカテクだな。DREAM
THEATER好きな人はいけるかもd(`・∀・)b


メルケルがいっこく堂の人形のようだと気付いたのですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 特にほうれい線がくっきりとしているだろ。
今更だが、急に思い出したので書いとこ((φ( ̄ー ̄  ) 先日の告別式 の時に、久々にティッシュ配りしてるのを見掛けた。しかし、ああいうのは何故か俺にはくれないんだよね。近づくなオーラでも出ているのだろうな(*´w`*) と最近では諦めてます(*´_⊃`)ノ そもそもティッシュ配りって儲かるの?詳しい人いたら教えて下さい(^-^ゞ 有り得んけど、時給1500円ならやるわ。

ところで、一昨日婦人部から電話があった。勿論出なかったが(笑)留守番電話聞いたら母に電話くれと。なんでも財務の申込書持っていくとの事。財務ってのは要はお布施みたいなもんだが、オイオイヽ(´o`; 母の病気で家計が逼迫しているウチからも取るんかい(゜゜;)\(--;) ま、ウチの事情なんて知らんか。しかし以前書いたように、創価学会は相変わらず無慈悲なのでした(⌒0⌒)/~~ 今日来るそうなので、買い出しにでも行くか。会いたくねぇからwww

昨年までは財務という名の搾取を何だかんだ我慢していたが、何でこんな究極の無駄遣いをしねぇといかんのだ。俺にはどうにも出来ないのでorz創価はよ潰れてくれねぇかなと願うわ。