皆さんおばんです? どうでもいいが、先日部屋の網戸が外れる夢を見たのを思い出した。何かの予兆だろうか?こんな夢普通見ねぇよなΣ(゚Д゚ υ) 未だに蚊がいるのと何か関係あるんかな(笑)

今宵の一曲
KONTRUST - Dance (Official Video) | Napalm Records - YouTube
m.youtube.com

本当はみっきーmblg.tv が今やってるバンドを取り上げる予定でしたが、急遽変更o(*゚∀゚*)o これも久々(こればっかだな最近)過ぎて、同じ曲を選んでたらごめん人( ̄ω ̄;)このバンドも中々の変態でしょ。


巷間、(日本破壊を)希望の党、小池百合子が責任取って云々やってるが、寧ろまだ辞めてなかったんかいと。あとこれも今更だけど、安倍サポーターズ倶楽部の連中、小池の事は批判しているんだよな。そして小池についた中山成彬の事も然り。あのな。安倍ちゃんと小池はほぼ同じ思想だろうがJK(´・c_・`)と呆れたのは云うまでもない。小池がやったような事を安倍ちゃんがやったら批判するか?絶対しねぇだろ。安倍信者はどうしようもねぇな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 固有名詞を挙げると百田尚樹、あなたの事ですよ\(^o^)/

百田といやあ、先日上念司について触れたので、久々にTwitter覗いてみたら、またしても遠回しに中野剛志氏を批判していた。957回目の土下座だなとか、『TPP亡国論』を馬鹿にする内容だと記憶している。じゃあお前も『デフレは金融緩和のみで脱却出来る』と断言していた件はどう責任取るんだよ!と誰か突っ込み入れて欲しいね(苦笑) お前が忌み嫌う既存メディアと同じような事してるじゃねぇか。50近いオッサンがいつまで学生気分なのかねww というノリなのが上念クオリティ。一生涯浜田宏一や高橋洋一を拠り所にして生きていけばいいよ。
中野さんは本物のエリートで、しかもエリートでは珍しい本物の国士だもんな。上念のルサンチマン気質に火を点けるのも頷けます。 本音を云えば、この二人の対決は観てみたいのだが、中野さんが相手にしないからまあないな。俺が中野さんなら、多分訴えてるわ(爆)