皆さんおはようございますo(*⌒―⌒*)o
ホンビノス貝って美味いのか?見た目大味な感じがするが…といきなり何だよと思う昨今、如何お過ごしでしょうか(・・?

今朝の一曲

雛-hina- 戦剣の乱舞 - YouTube
 m.youtube.com

昨日 mblg.tv 触れたので久々に取り上げるぜ?今現在活動しているかは正直知りません(;^o^)ググれってかf(^^;)
確かG∀LMETと同じ時期にドラムが辞めてるんだよね。当時G∀LMETのみっきーがツイートで嘆いていた(;^_^A G∀LMETはe-changが加入したが…以下略(苦笑)


さてさて、今朝も動画ですね。此方です
【Front Japan 桜】米中首脳会談 / TPP11 大筋合意 / 日本の食料を守るには[桜H29/11/10] - YouTube

 m.youtube.com

これもまだ観てないのだが、自民党をぶった切る内容期待o(*゚∀゚*)o安倍ちゃんを批判出来るので、sayaちゃんにとってもストレス解消に繋がるんじゃねぇかな(笑)
sayaちゃんと云えば、漸くsayavs水島の動画を試聴出来るんだよね。でもパケ代怖くて今のところ手が出せない((( ;゚Д゚)))水島さんの動画は機種変更後は一度も観ていない。今でも安倍信者なのだろうか。

水島さん、こと安倍ちゃんに関しては、もしかしたら馬渕睦夫氏の影響を受けているのかもしれないとふと思う。安倍ちゃんのグローバル路線には反対、でも安倍断固支持という矛盾。そっくりではないか(○_○)!!  安倍サポーターズ倶楽部の皆さんは、概ねグローバル路線に賛成(というか安倍ちゃんがやることは全て正しいと勘違いしてるお馬鹿な連中)でしょ。そこが違う部分だろうな。

結論、安倍ちゃんとその支持者はsayaちゃんの爪の垢を煎じて飲め(σ≧▽≦)σ という話ですよねJK(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪