皆さんこんにちは|^▽^)ノヽ゛本日弐度目の更新失礼します(* ^ー゜)ノ
暫しブルボンで行きます(  ̄ー ̄)フッ

夕刻の一曲
Eternal Idol "Another Night Comes" (Official Music Video) - YouTube
m.youtube.com

このバンドもニコニコ動画にはなかったんだよな(x_x)パワフルだよね(*^▽^)/★*☆♪

ビールでお馴染みAsahiの浅草にあるビルのオブジェ、つい最近迄金色のう〇こだと勘違いしていたオッサンです(;^ω^)あれどう見てもビールの泡には見えねぇだろJK(≧▽≦)

閑話休題

今更ですがTPP大筋合意。嗚呼嘆かわしいヽ(´Д`;)ノ情けないのは、アメリカがいつTPPに戻ってもいいようにとの考えが我が国の政府にはあるのと、TPP以上の譲歩はしないと謳っている所だろうね。アメリカにしろ、EUにしろ、TPPが出発点で更なる市場を求めて、日本はもっと譲歩しろ、規制緩和しろと云っているだろ。身体を張った強烈なボケなのかな?としか云いようがないわ。
自由自由と云うが、日本の国益になるなら、俺も自由貿易には反対しない。しかし国益にならないのなら反対するのが当たり前。一体自民党は何処を向いて政治を行っているのだろう。自国民がどうなっても構わないのだろうか?

面白いのは、トランプはあれだけ自国では保護主義を語りながら、他国には市場を開けと(笑)正にアメリカファーストの権化というか、良くも悪くもアメリカンらしいよね。 日本にもそういう政治家がいてもいい筈なのだが『改革改革改革であります(ドヤ顔)』
と宣言した"カクメイカモドキ"の安倍ちゃんを筆頭に、西部邁氏久々の降臨ですよね(`Δ´)もはやこれまで!