皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

今朝の一曲
m.youtube.com
mblg.tv
という訳で今更ですがACTROIDヘ(≧▽≦ヘ)♪
活動がすげ〜短かった気がするな。


俺の携帯、歩数計があるのだが、静かに歩くとカウントされないのと、バランスボールでバウンドするとカウントされるのであまりあてにならんな(゜m゜;) 因みに先日のMary's Blood mblg.tv のライヴの日は13719歩でした∩( ´∀`)∩ Maryと云えば、昨日RIOちゃんの誕生日だったな。おめでとう(∩´∀`)∩ところで、RIOオリジナルピックはどうやって入手すりゃいいんだろ?


トランプの娘イヴァンカの話題で騒がしい。安倍ちゃんがイヴァンカと飯を食ったようだ。鼻の下伸ばして(苦笑)女性なんたらいう団体だがよく判らんのに早速寄付金だが拠出金だが約束していて、そんな金あるなら日本で遣えよと(嘲笑)女性活躍だがなんだか知らんが、これぞ本当の無駄遣いだよね。何度か当ブログに書いているが、俺にくれたらマジで9割以上国内で消費する。何なら国債買うわ。
女性が活躍するのを否定はしないが、既存メディアのイヴァンカあげは、数年前のケネディの娘をあげていたのを想起する。
日本とアメリカじゃ色々と事情が違うのに、イヴァンカを見習いましょうみたいな流れになるなら、気持ち悪いとしか云いようがねぇな。兎に角働けという流れにしたいのか。女性活躍なんて綺麗事は建前で、企業が安く雇いたいだけでしょ。経団連にしろ、経済同友会にしろ、中長期的な見方が出来るまともな人はいないのかね? いつまでも目先の利益にとらわれているようでは、日本に未来はないですな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


そういやあ、安倍サポーターズクラブ会員の(笑)金美齢が何かの賞を受賞してたね。7年位前は好きでした。何冊か本持ってるしね(×_×)マッチョ保守で安倍信者に用はない(爆)