皆さんおはようございます(´ぅω・`)

今朝の一曲
m.youtube.com
折角なのでもう1つ動画貼りますね(^_^ゞ



未だにDMが旧住所と親父の名前で届くのだが、これ此方から指摘した方がいいのか?しかし一々訂正するのも面倒だぜ。
そしてにっくきベルーナからもカタログが送られてくるのだが、苛つくから『もう送ってくるな!』と電話したくなってくる。しないけど。ベルーナのオペレーターに罪はないのよ┐(´д`)┌
ベルーナノーティスの取り立て屋のような奴には、いつか何か云ってやりたいとは思うね。老人苛めて楽しいですか?ってな(ノ-_-)ノ~┻━┻


昨日の続きのようになるが、先日テレビをザッピングしていたら、偶然古谷経衡が出ていてね。明らかに三橋貴明氏と判る人物を批判していて、こいつは遂にテレビを利用してまでこういう事をするようになったかと飽きれましたよ。
当ブログに何度も書いているように、古谷は三橋さんの所で世話になったのに、何も学習しなかったんだな。そしてその世話になった人を遠回しに公共の場で悪口を云う。こいつみたいな奴こそ淘汰されて然るべきだぜ。
 因みに古谷は『自称保守派の言論人で本を沢山書いている人物』と揶揄したのだが、昨日書いたように、三橋さんは自身を保守と云ったことはない。一緒にされたくないと過去にも発言。本当に日本の保守派が嫌いなんだろうな(笑) 古谷が訴えられたら面白いけど、全く同情しないわwww 既存メディアに魂を売った奴に未来はない。