皆さんおはようございます(* ̄ー ̄)Zzz

某市に所用があったので、序でに本屋に寄ろうと行ったら、俺にとってはどうでもいい店になっていて何かガッカリした件。本屋がどんどん無くなっていっているというのは本当なんだな。某楽器店やゲーセンもパチンコや駐車場になっているし、変わっちまったな〜゜゜(´O`)°゜

中山恭子議員が日本のこころを離党し、小池百合子と合流するってな。恭子さんいないなら日本のこころなんて無いようなものだね。しかし小池とは真逆の政策を打ち出しているのに、やはり選挙に勝つには仕方ないのか。これで数少ない『積極財政派』は1人潰される形となるな。
小池の新党は希望の党だそうなので、上のタイトルにしました(σ≧▽≦)σ 昨日だったか、リセットしたと宣っていた厚化粧おばさんだが、橋下のグレートリセットを思い出したのは俺だけではあるまいwあといつもの改革とワクワクとも云っていて、やはり竹中平蔵と近いんだろうな(爆)ワクワクしてる場合じゃありませんよ。子供じゃないんだから。
希望の党とやらは第二自民党みたいな流れになるのかもな。決して我々の受け皿にはならないでしょ(*´-`)烏合の衆になりますねきっと(苦笑)

絶望と云えば、絶望社長こと水島さんは元気なのかな?何せ制限あるので…チャンネル桜は機種変更後、三橋回を二回のみ視聴しただけなんです。
嘗て小池を猛烈にプッシュしていた水島さん、今はどう考えてるのか訊いてみたいものですな。私が愚かだったとは絶対認めないだろうね。水島さんは悪い意味で頑固な男であります。