皆さんおはようございます(p^^)p

今更ですが、昨日久々に古谷経衡スレを見に行きました
一昨日田母神閣下(以下、タモさん)の誕生日パーティーみたいなのが開催されたそうな。そこで倉山満が水島社長をボロクソに誹謗中傷したらしい。 で、その場にいたチャンネル桜(以下、桜)に出ている人にまで罵詈雑言浴びせたようだが、誰なんだろ?桜に出ている人をゴキブリ扱いしていたようです。
確かに、俺も節操ねぇなとは思うが、じゃあ倉山が好きな中山恭子議員はどうするんだ? 毎週長年桜に出演し続けているのに、恭子さんは叩かないのか?と倉山に問いたい。
西村眞悟にも同様に、自分の所の党首が出ているのはどうなんだい?恭子さんは『人間のクズ』じゃないのか?と訊いてみたいもんだ。お前ら、恭子さんに面と向かって云えよ!云えねぇだろ情けないw

また、この期に及んで600人も集まるってのはどういう事だろう。こういう人達は、タモさんがやった事を何とも思わないのか、未だに『水島の陰謀ダ〜』なんて云ってるのか、単に馬鹿なのか…そのご都合主義、計り知れません!
そりゃ俺も水島さんはあまり好きじゃないけどね、タモさんとどちらが悪いかと云えば、間違いなくタモさん。水島さんもどうしようもない人だが、タモさんはそれ以上にどうしようもない人だろ。
ただ、倉山がこうして噛みついたので、水島さんがどう出るか、シカトかもしれないが楽しみではある(苦笑) 名誉毀損で訴えくれねぇかな。

嘗て三橋貴明氏に"圧勝"して165万円支払った時のような屈辱を、倉山には是非また味わって欲しいです(爆)
ま、本音は何度も書いているように、上念司が三橋さんに訴えられて敗訴するのが望ましいのだが、あいつは中々ボロを出さない。上念も一度痛い目に遭っておくべき人物でしょう。
そういえば、タモさんのパーティーに上念は出席しなかったのかな多分してないだろう。これにも倉山は噛みつくべきだろ。『上念よ、お前もか!』と。
"上念と倉山、決別の時は来た!" という事で本日閉店ガラガラm(__)m